
--年--月--日 --:--


愛知へ

2010年08月13日 08:50

久しぶり…です(^_^;)


ワールドカップもいつのことやら、、日本代表の熱も落ち着いて当たり前。

かなり日記書いてなかったね。。


さて、
そんな俺は今新幹線乗ってます!


夏も中盤、お盆ってことで
実家に帰ってるんだ(^0^)/


今回の1番の目的は地元にいる親友2人の赤ちゃん見に行くことかな☆

1人は今年の5月、もう一人は6月に生まれて、どっちも女の子。


まだ生まれたばかり
楽しみだなー(^0^)


そのうちしみぃおじさんとか言われんのかな…

おじさんかぁ(>_<)



そう。

俺の姉ちゃんも今お腹に赤ちゃんがいて、


あと半年もしたらホントのおじさんになっちゃうんだよなー。


うれしいような悲しいような(笑)


でも自慢出来るおじさんになれるようにもっと頑張らなきゃな!!


そんな感じで天使達に囲まれてゆっくり休んできますo(^-^)o



