
--年--月--日 --:--


熱き魂

2010年06月25日 14:42

日本!!日本!!



今日は最高な日だね(^0^)/

みんな起きて生で見たかな??


俺は今日感動して泣きそうになったよ。


日本が勝ったこと、決勝トーナメントに進出したこともそうなんだけど


一人の選手のプレーに今の日本の熱く燃える魂みたいなものを感じたんだ。


それは遠藤のプレー


生で見た人じゃないとハイライトでは流れてないプレーなんだけど


フリーキックで2点目を取ったあとの数分後、

右サイドからのクロスをゴール前にいた遠藤がダイビングヘッドしたプレー



めちゃくちゃサッカー詳しいわけじゃないけど

そんなプレーをする選手じゃなかったと思ってて

この試合に賭ける気持ち、意気込み、魂みたいなものが凄い伝わって


じわっときた。



今の日本がこれまでとは違うって思うのは


そういった一人一人の選手の気持ちからだと思う。


今の日本なら何かやってくれる!!


次はパラグアイ!!
見せてくれ!日本!!






ちなみに結膜炎もお蔭さまで治りましたーo(^-^)o



