
--年--月--日 --:--


GW

2010年04月29日 15:12



今日からゴールデンウイークだね!!


俺も昨日仕事をやりきったから明日も休みで5日まで7連休だーo(^-^)o



何をしようか考え中☆



…まぁ引きこもって曲作りだろうな(^_^;)


あっ!部屋をもっと綺麗にしよう!!


…外に出なきゃなw




そう!

で、今日のゴールデンウイーク初日、昭和の日は

Palのプチレコ企画『パルーラ』に出てくるよ!!


24日のうちのプチレコに出て祝ってくれたPal、

今度は俺らがお祝いする番!!


Palのテンションをもっと上げる為にもはっちゃけちゃうよ!?


出番は2番手、18時40分~


みんなで楽しもうぜぃ♪


写真は24日ライブ後にくれた誕生日ケーキ

中にレーズンが入ってておいしかったよ☆
ありがとう(^0^)/

もう一つは
16日のライブ後にくれた誕生日プレゼント
喉が命の俺にピッタリw

リポDはGLANZのtakaがくれた☆


ありがとねp(^^)q



