
--年--月--日 --:--


もう4月。

2010年03月31日 00:34


久しぶり~

最近帰り道、小学生に

「こんにちは~」
と声をかけられ
「こんにちは~」
と返したら

すれ違った後、小学生が
「やべーイケメンだ!」

と言っているのが聞こえ

素直に喜んだShimyです(^_^;)



みんな久しぶり~☆


またこうしてblog再開したわけだけど…


もう4月。
新しい事が始まる時期だね~


そんな時期に俺はというと


何と、引越ししましたー(^0^)/


4年思い出を作った部屋に別れを告げ



まだ整理が出来てないけど
新しい街で新しい部屋で新生活が始まったんだ☆


HeartBeatも近くなって


快適Lifeだよv(^_^)




4月はいろいろ行事がある!!


まずは4月17日

俺の誕生日☆


みんな俺の誕生日だよー!!w


…あぁ、歳は年々数えたくなくなるよね。。



みんな!
俺、プレゼントとか期待してないから!
別に期待してないから!!(笑)



そして何と言っても
4月のメイン

4月24日(土)!!

Teseract1年半ぶりのCD完成を祝う
プチレコ発企画!

“Introduction”


これはみんなにマジで来てもらいたいんだよね☆


Teseractらしい楽しい企画にする為、
今もいろいろと進めてるんだ☆




このHappyな1日を
みんなと一緒に過ごしたいんだよね!



とにかく4月24日は予定を空けて
HeartBeatに来て♪





写真はまだ整理できてない部屋。。

また綺麗にしたら載せたいな~



