
--年--月--日 --:--


にせんじゅー

2010年01月04日 22:56

img20100104.jpg
あけましておめでとう☆


とうとう2010年になっちゃったよw(゜o゜)w

今年は愛知の実家に帰らずこっちで過ごしたせいか、、
正直年越した実感がないなー(-.-;)



31日はメンバーと年越しして、そのまま初日の出を見に行ってきた!!

水平線上に雲がかかってて予定より少し遅れたけど、今年もしっかり初日の出を拝めたよ(^0^)/

今年こそはしっかり結果を残す年にするぞって日の出に誓ったよ!!


2日はメンバーの家でAsami特製“鍋うどん”を頂きながらの自宅練習♪
まったりながらも時間を気にせず出来たから、それなりに曲も進んだ!!

そしてその日はリーダーが色紙と筆を買ってきてくれて

2010年の目標を各自決めてそれを色紙に書いて、いつも見える所に置いて頑張ろう!
ってことで

俺も書いたよ!!
これを目標に今年は頑張るんだ。



そして3日はメンバーとAーMANとセールに行ってきた

メンバーと行くとだいたい自分の服は買わない俺。

ある程度品定めをしつつ、みんなの服を一緒に見て選ぶ方に集中(笑)

みんなそれぞれ満足できる買い物が出来てよかったよかった。


そして今日は昼から自分の服を買いに都内に行ってきた!!


原宿は人だらけだったよ( ̄▽ ̄;)

上手く歩けないし、人とぶつかりまくりだけど、
ああいう状況は結構嫌いじゃないな(^_^;)

やっぱ“SALE”って文字が至る所にあるあの空間は興奮しちゃうよ(笑)



そして今日購入したのは服5点と手帳!!

大満足の買い物だったなo(^-^o)(o^-^)o



今日で休みもおしまい。
年末年始凄くリフレッシュ出来たから

明日からまたエンジンかけて頑張ろっ!!

Image142.jpg


Image145.jpg



