
--年--月--日 --:--


クリスマスプレゼント

2009年12月27日 14:36

Image135.jpg
クリスマスももう終わってあと5日で新年だね(ノ゜O゜)ノ


12月24、25日。。


俺にクリスマスはなかったね(-.-;)

寒~い1日だったよ(笑)


一人でケーキ買おうかとも思ったけど
流石に寂し過ぎると思って
でも結局コンビニで高いシュークリーム買っちゃったていうね(笑)


美味しかったけど…寂しかったー(^_^;)




時期が時期だけに自分にクリスマスプレゼント的な感じになっちゃったんだけど

前からずっと手袋が欲しくてさ

買っちゃったo(^-^)o


これでこれから手がかじかまなくてすむよ(^0^)/



そしてそして、家に帰るとポストに親から小包が届いてた…


UNIQLOのヒートテック(*o*)


「インフルエンザには気をつけてね」って手紙と一緒に


素直にうれしかった。


東京に出て親の有り難みをホント感じる。。




しっかり使わせてもらうから(*^^*)ありがとう。




一人の寂しいクリスマス。
でも心は暖かかった。



