
--年--月--日 --:--


4周年

2009年11月25日 19:30

4周年フェスを見に来てくれたみんな、
ホントにありがとう☆


HeartBeatの4周年という特別な日に参加できて、

しかも出番は1番熱いメンツの集まった2日目。


最高の1日だった。



自分で言うのもなんだけど、Close to youは今までのライブで1番入りこんだなー



その日ライブを見たある人が
「勇気をもらった」って言ってくれた。


いやー純粋に嬉しかった☆




課題はたくさんあるよ。



まだまだ足りないものだらけだけど、



自分の歌が誰かに届いている以上


歌い続けたい!!



俺から歌取ったら何も残らないから。。



もっとTeseractの音楽を俺の歌を多くの人に聴いてもらえるように



もっと音楽と、自分と向き合って




もっと強くなる!!




やってやるぜ!!



