
--年--月--日 --:--


刺激たち

2009年10月25日 09:57

昨日はHeartBeat一期生バンドが集結した3マンライブ
『真善美』を観に行ってきた!!


いやー流石先輩バンド!!
それぞれしっかりとしたバンドの色があって
45分ステージはあっという間だった。


そして何と言ってもやっぱり
“RENOVATIO”
かっこいいー(>_<)


何なんだろう?あの雰囲気。
もう直視だね。45分直視だったよね。(興奮)


改めて言おう


惚れました。




そして先週のFINE MOTION、HIMEの2マンも熱かったね!


1ヶ月ツアーを回ってきた経験は伊達じゃないって
ステージから放つものは半端なかった


同時に少し悔しくもなったよね。。




先週の2マンと昨日の3マン。


HeartBeatの先輩達がしっかり俺らに見せてくれた。


俺もHeartBeatに出てるバンドとして
この2日間見せてもらって感じた刺激を


自分らがステージから発しなきゃだ


そしてこれから上に上がってくるバンド達に見せていかなきゃいけない


もっともっとHeartBeatを強い箱にする為にも


立川を盛り上げてかなきゃいけないんだよね!!



そう!!
そんな刺激を与えてみせる日!!

それが来月
11月22日の4周年フェス☆


自分で言うのもアレだけど、
この日は絶対熱いよ!

3日間で1番熱いよ!!

いや、3日間熱いけど!この日はヤバイよ!!(笑)


是非来てほしいです♪

また詳細は後日アップしまーす(^0^)/




最近全然日記書いてなかったら
昨日、“REGAL VANQUISH”のtakaに

「Shimyさん、東京に帰ってから日記書いてないじゃないですか!」

って言われちゃった(笑)

しっかりREGALの昨日の日記にも書いてくれてた(^_^;)


と、みんな見てくれてるわけだね。。


うれしいことだね!


ヘタなこと書けんけど(笑)


小まめに書くよ☆



