スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blue blue

2009年09月25日 17:27

気付けば9月ももうすぐ終わりだね。


少し肌寒く感じる9月。


俺にとってはちょっと切ない季節。



いつもこの時期になるとふと思い出すな~


思い出すと必ずと言っていい程頭の中で流れ出す


コブクロの『blue blue』

みんな知ってる?
これはマジイイ曲なんだよー


歌詞の内容を簡単に言うと、

まだ付き合いたての初々しいカップルの話、
彼氏はまだあまり女性経験がなくて、彼女との経験の差を感じてしまうんだけど、
彼女の優しさに助けられて
“これから頑張るんだ!”

っていうような、ちょっと切なくてでも温かい心にグッとくる歌



“切ないけれどサイズ違いかな?君と僕の恋愛経験値~”


って歌詞が当時の俺にはすごい響いたんだよね(^_^;)



今はイイ思い出ですよ(*^o^*)



でもやっぱり音楽ってこうやって思い出とリンクするんだよな~


俺らも音楽を作ってるからね~、
誰かの思い出の中に一緒にTeseractの音楽が流れてたら最高だな(〃д〃)


そんな曲作りたい!!





あっ!そうだ!!


作曲しよっ(笑)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。