
--年--月--日 --:--


誕生日☆

2009年01月30日 10:41

みんな自分の親の誕生日とかちゃんと覚えてる??


昨日は親父の誕生日。何かプレゼントを送ったりしたわけじゃないけど、電話で「おめでとう」くらいは言おうと思って電話した!!


普段親父と電話で話すってこともないから、俺から電話来たことにちょっとびっくりした様子で「どうした?」って聞いてきたけど、

「今日誕生日じゃん!おめでとう」って言ったら素直に喜んでた(^0^)


もう東京来て3年、家族の誕生日を祝えてない。


こっち来る前は誰かの誕生日の度にみんな揃って食べ行ったりして祝うのが当たり前だったけど、、


昨日聞いたら、みんな忙しいみたいで揃って食べに行ったりしないみたい。。


それ聞いてちょっと寂しくなった。


来月姉ちゃんの結婚式で実家帰るし、何か親父にプレゼントでも買って帰ろうかな☆


そんで昨日は親父ともう一人、親友にもおめでとうメールを送った!!

そう!親友も親父と同じ日が誕生日っていうね(^0^)/

だから余計にこの日は忘れないんだ☆


昨日でやっと24歳。俺はあと3ヶ月で25歳。。


あー


あーーー(:o;)



…まぁそれは置いておいて、
親父!親友!

おめでとう☆



