
--年--月--日 --:--


2008年お疲れしたーっ☆

2008年12月31日 22:59

Image007.jpg
今日は大晦日だね(^0^)/

あと1時間で2009年!!みんなやり残した事はない?

今年最後のブログだし、1年振り返ってみようかな…


今年始まって早々Makotoの脱退発言から始まり、

4月20日にMakotoとの最後のライブ&今の4人のTeseractになって、、

2ヶ月ひたすら曲を一から作って

6月29日に全曲新曲(絆以外)でライブを再開することができ、


今年もFreak来舞!!を実現出来たし、新しい仲間も増え、
To the Very Endとも念願の企画が出来た!!

そしてその12月7日の企画から、待望のCD“Motion”が発売!!

と、思い返すと今年1年はホントに濃厚な年だったf^_^;


今年の始めの俺にはこの状況は想像もできなかったよ。。


それも何よりメンバー、いつも来てくれるみんな、バンド仲間、ライブハウスのスタッフさん、そしてこの日記を見てくれてるみんなのお陰です!!


ホントにありがとう☆


来年もやってやるるよー俺!いや、もっと頑張って夢に近づいてやるさ!!



そして今日は2008年ラストライブin立川BABEL☆


今日はトロピカル☆ジュースのみんなも来てくれて、
う〇こVocalが風邪をひくという有り得ない状況だったけど(スイマセン。)
楽しく今年を締め括れたと思う!!
(多くは語りません。。)


来年は俺自信、そしてTeseractにとってイイ年でありますように☆(>人<)


そうそう、今日ホントはBABELで年を越すはずだったんだけど、、何故かライブ自体終わってしまい(-.-;)、えみりーと近くの日高屋にて晩飯を食べ、今は国分寺に帰っているというね…

一人でカウントダウンかーぃ(ノ゜O゜)ノ( ̄▽ ̄;)


寂しいよーー。。


写真は急遽ライブをすることになったトロピカルのみんな(ぼやけてるから載せちゃったw今日もイイライブだったよ!盛り上がったし)

それと2008年最後に食べた日高屋の味噌ラーメン(そばは食わず。。)


みんな来年もよろーーしく(^O^)/

Image008.jpg



