
--年--月--日 --:--


~リーダーを祝おう~

2008年09月29日 00:03

昨日は元BACKDRAFTのベースこずんの結婚式の二次会に招待され“Sweet Ring”を歌ってきた☆

幸せそうな二人を見ててうらやましくもあり、ホントに幸せになってもらいたいって思ったよ鐘
AsamiもEmilyも凄いドレスアップしてていつも以上に男を釘付けにしてましたドキドキ小(二人のブログに注目☆)




…そして今日の本題☆


一昨日の話。~リーダーを祝おう~


リーダーの誕生日を祝う為、夕方Asami家へ家

リーダーがサプライズを期待するから逆に何もしないって案も出たんだけどw、それは流石にかわいそうなのでしっかりお祝することにしたクラッカー

サプライズもどんなのにしようかと考えてた時、リーダーが日記でMP3が欲しいって書いてたから「これを使おう!!」ってことになって

…題して『MP3大作戦』(タイトル古っ)

ANDO-MANが最近買ったMP3の箱だけを借りて、
本体の代わりに中に緑の色鉛筆を3本入れて、、

「はい!“M(ミドリ) P(ペンシル) 3(3本)”」

って渡して、驚きとがっかりを一度に味わってもらおうっていうシャレあかんべーで、その後ちゃんとしたプレゼントを渡す予定だったんだけど…


この前日記にも書いてたけどiPod買っちゃってるじゃん(-_-メ)


あぁ、、作戦失敗悲しい。。


…と思ったけどどうせ本物を買うわけじゃないから、iPod買う前にそれを買っちゃってたってことにしてリーダーを困らせる作戦にw悪w


でAsami家に着いて、みんなでそれの作成とケーキ作り☆
ケーキはAsamiが前日作ったスポンジにデコレーションケーキ


ん?…何故か真ん中に穴が、そして中に何か入ってるね

image038.jpg



そう!!ここでもう一つのサプライズ作戦びっくりびっくり


…題して『ケーキの中からジャジャジャジャーン』(発案者Emily)



俺とANDO-MANでいろいろ探して決めた最高のプレゼントをこの穴に箱のまま入れて…

切り取ったスポンジを被せて(浮いてるしw)

image039.jpg

その上にもう一回り小さいスポンジのせて、
デコレーションでうまく隠して…


完成キラキラ『THE 鏡餅』w
(Emily命名)

image040.jpg

…じゃなくてこれが完成キラキラw(生クリームが足りず少し寂しくなっちゃったけど)

image041.jpg

夜10時30分Asami家を出発してリーダーの家へダッシュ


この日はAsamiが10/11の企画のことで話があるというのを理由にリーダーの家へ行くってことにしてあって、みんなで行くことは内緒。


ここで更にサプライズロケット
…題して『リーダーが家に入ったらもう部屋にみんな居て、ビックリしたり喜んだり』
(長いわ)

Asamiが駅でリーダーと待ち合わせて、リーダーの晩飯を近くのコンビニに買いに行く途中、
突然Asamiが「お腹が痛いから先にリーダーの家帰っててイイ?」と言って鍵をGETする、

俺等はAsamiがうまいこと鍵を持って来てくれるのを信じながら、リーダーのアパートの玄関の前でケーキを持って待機。。

待つこと約10分。不信者に見られないか心配していた時、EmilyにAsamiから鍵GETのメールメール

それから少しして鍵を持ったAsamiが到着走る

Asami「体調悪いからって言ったら(演技)凄く心配してたからすぐ帰ってくるかも」

焦る焦る汗

中に入ってケーキの準備!「電気は消す?」「どのタイミングでローソクに火を点ける?」汗
いろいろ慌てながらも何とか段取りを決め静かに待つこと3分。。


ANDO-MAN「来た来た!!火点けて」


「…ガチャ」


中が暗い事に怪しみながら恐る恐る中を覗くリーダー、、



…そこで「HAPPY BIRTHDAY to you~♪」クラッカー


にリーダーも放心状態、、相当驚いていた様子(まぁ当然だよねw)

電気点けて状況が分かった後もビックリしてリアクションは薄かったけど、ローソクの火を消して喜んでくれた笑顔

image042.jpg



大大、大成功OK



今までTeseractで祝った誕生日で一番凝ってたのではないかなびっくり


その後プレゼント偽物(MP3)を渡したら本気で困ってたけど、中見てポカーンってして、M・P・3の下りを言ったら最初は理解できてなくて、2回言ったらやっと意味が分かって大うけ☆


本プレもケーキの中にあることに驚き、子供の用に興奮しながら取り出してた
赤ちゃん

image043.jpg



本プレ気に入ってくれたみたいだしよかったよかったにっこり本プレの中身は今度リーダーの首に注目キラキラ


リーダーにとって忘れられん思い出になったかや~??



頑張ったんだからなってるよね笑顔



長々と読んでくれてありがとう☆

この日はこんな濃い~1日だったんだウインク

いや~実に濃かったいちご



