
--年--月--日 --:--


no title

2012年04月08日 14:45


今日は花見~〓

イイ天気、そしてこの桜〓

ビールがうまいっ〓



あー風流ですな〓



今日はいいだけ酔っ払ってライヴを見に行こう〓



久々の日記でした〓

11/5『FourthDimension×Stand UP!』

2011年11月08日 00:32

11/5『FourthDimension×Stand UP!』

この1年走ってきた、その集大成となる1日が終わりました。


俺はもうね、、


感無量だよ。・°・(ノ∀`)・°・。



1年積み重ねて来たものは確かにそこにあったんだと

この目で見て確信した。


あそこまでの情景を見れるなんて『FourthDimension』を始める時には想像もできなかったよ。



後輩バンドを引き連れての1年、最初にこの企画を提案された時は俺らに出来るのか?って半信半疑だった。

それはまほろば(元riff raff)も同じだったかもね。。


でも毎回一歩一歩確実に成長してるのを

ステージで見せてくれた。



それはまほろばだけじゃなく、他のバンドも同じだよ。


この企画がなくても、ライヴ力や演奏力は成長したと思う。


でもこの企画があったから一つのライヴに対して、
いつも以上に考え、いつも以上に自分と向き合うことが出来たんじゃないかな?って思う。



やっぱりこれが

『立川Heart Beat』なんだよな!


こんな場を作ってくれた立川HeartBeatスタッフ、オーナーのkamomeさん。

『FourthDimension』に出てくれたバンド達、そしてこの日をしっかり見に来てくれた後輩達。

空想少年、Glanz、STEREO GLASS COMPANY、
夜明け前のレコード、まほろば、


そして何より、『FourthDimension』、『FourthDimension×Stand UP!』に見に来てくれたみんな!!


みんながいたから、

みんなの力があって、


ここまで出来ました。



本当にありがとうございました!!



まだまだ終わりじゃないけど、


一つの節目は付けていいんじゃないかな?



そしてまた次のステージへ



12/11sun
Teseract×空想少年
2MAN LIVE

『その先へ~next paragraph~』


この日に今年の全てをぶつけるよ!!

感謝!!

2011年09月28日 19:15

9/24『Fourth Dimension Vol4』

に来て頂いた方、出演バンドのみんな、スタッフさん

ホントにありがとうございました!!


あの空間は凄く特別で心地が良かった。

Chromato Graphyのしょうたが言ってた通り、時間なんて忘れちゃう程あっという間の1日だった。

ってかあの言葉には驚いたし、ホントにうれしかったな!!

まさに異次元だったよ〓


1年走ってきた企画、自主企画単体としてはこの日で最後になった。。


後輩を引き連れての企画。

最初はどうなることかと、自分達に後輩を引っ張ることなんかできるのか?と

かなり不安だった。。


最初で最大の壁はriff raff(笑)

この企画を立ち上げるにあたって大事なキーマンになる後輩バンド、

1度も話したことがなかったのと、見た目が今時だっただけにうまく絡めるのか?って(笑汗)、



でも話せばびっくり

しっかりした部分も優しい部分も持ったイイ奴ら〓


そして何よりVol1から、うちの意思をしっかり受け取って自分達に昇華してライヴで見せてくれた!!


Vol4のこの日のライヴも最初の頃とは比べものにならないステージングと気持ちでトリをしっかり務めてくれた。


ライヴの後Voむん が「終わっちゃった」と残念そうに言ってきた。

俺はホントにうれしかったよ。
riff raffとやってきてよかったってホントに思った!
ありがとう。


riff raff以外にも夜明け前のレコード、South End eXit、Chromato Graphy、Full S-core Vision、scratch、results in cert、FINE MOTION、HIME、LIfriends、STEREO GLASS COMPANY、石井雄太、



みんなの力があってここまでやれたってホントに思う


みんなありがとう。



次は11月5日!!

違う形で走ってきた空想少年企画『Stand Up!』との共同企画!!
『Fourth Dimension』からはriff raff、夜明け前のレコードがでることが決定!


確実に成長したこのメンツはホントに心強い!


その日がつまらないわけないもん!


絶対楽しませます!!!


時間作って見に来てください(^0^)/

その価値は絶対あるから。

久し

2011年08月15日 02:29

ちょーーーーーー

久々に日記を書きます!!


何この暑さ〓〓

先週月曜から日に日に暑さが増して


もうこの暑さに体は参ってるみたい〓

朝起きて疲れが取れてない自分にショックな日々を送ってる。。

でもこの一週間何とか乗り切って
昨日から短いお盆休みに突入〓〓


どっかの温泉にでも疲れを取りに行きたい。

ってか行く!

一人だけど、車もないけど、、


何とかして行ってくる〓〓



そしてそして
日にち変わっちゃったけど今日はHeartBeatでライヴでしたー〓

空想少年/OLGADIES/GRIFF=GRAMMY(大阪)/NANAIRO/

そしてSecretArtistは快進の一撃という。


なんちゅー豪華な日(^_^;)


自分のライヴ以外は完全に客になってた(笑)


今日はあっという間に過ぎてしまった!!

快進の一撃のライヴは流石だった〓


今日うちのライヴに来てくれた方(半信半疑だった方w)、
観てくれた方、対バンにスタッフさん、

ありがとうございました!!



やりたいことをやり続けるって簡単じゃないって思う。

『やりたい』だけじゃうまくいかない事があるって、

それを今実感してるから。


だからって足は止めない!

ペースが多少落ちても踏ん張って歩けば、また加速できる!!


それを信じて、今やるべき事やって行くよ!



あー早く新曲を披露したい〓


みんなにどんどんTeseractの新しい曲達を聴いてもらいたい!


休みのうちに作ったるぞー〓

ぼりゅーむすりー

2011年07月11日 22:48

7/9
『Fourth Dimension Vol.3』に来てくれたみんな!!

ホントにありがとう(^0^)/


自主企画も第3段、

ホントに思うのは
毎回、毎回の収穫がでかい!!



立川の若いバンド達は目に見える程のスピードで変化してる!

それも、このFourth Dimensionの中でそれを感じさせてくれる!


うちのリーダーの煽りにも負けず(笑)それをしっかりプラスにして返してくれてた!!


まだまだ原石、磨けばもっともっと光る!この先が楽しみだよ!!



うち以外のバンドを見てくれた方、また見る機会があったらしっかり見て!


どっかしら光りが出てるはずだから(^0^)/



またどのバンドもボーカルがいいんだわ!!


The South End eXit
Full S-core Vision
scratch
夜明け前のレコード


まだまだ不安定な部分もあるけど、
それぞれちゃんと個性があるし、光る部分も持ってて

もっともっと良いボーカルになると思うんだ!!



次ぎはVol.4
新たなバンドや、これまで出てくれたバンドも出るから、


そんなバンド達が光る瞬間を見てほしい!


9月24日!!是非o(^-^)o



